藻岩颪に豊河の流れ。

FC2からのお引越(2017/5/17)  生息地:でっかいどう ジムニーブログになるか食レポになるか本人も不明の模様

強力な敵と遭遇! 繰り返す! 敵は強力である・・・がくっ

北見市近郊の留辺蕊(るべしべ)にちょっくら出張に行ってきたもんで、以前から気になってた加根志め食堂の天丼を食べてきたぞい。

15分くらいたって出来たけど、アルバイトの若い娘がバランス取りながらソロソロと運んできたのにはワロタ

加根志め食堂の天丼

まあ何と言うかタワーです はい。

どんぶりの蓋を小皿にして上から食べていくんですが、衣がパラパラと落ちてきて山体崩壊の一歩手前です^;

食感はサクサクして美味しいんですが、一気に食べていかないと飽きてきます・・・

内容は一所懸命になって食べていたんであまり覚えていないんですが^^

海老2匹・しいたけ・イカ・白身魚・カニカマ・etc

お値段は\1300です。

天丼がお好きな人はどうぞ試してください

加根志め食堂

【住所】北見市留辺蕊町東町

【電話番号】0157-42-2185

地図