藻岩颪に豊河の流れ。

FC2からのお引越(2017/5/17)  生息地:でっかいどう ジムニーブログになるか食レポになるか本人も不明の模様

ゲイリー・ムーア死去

先週の話ですが2/6に彼が亡くなった記事を見てショックを受けまた。

高校時代に結構アルバムとか買って聞いてました

辺りの人からは珍しいねぇ ゲイリー・ムーアが好きだなんてと言われてたものですがね

たぶんブサメンだから言われてたのかなぁ

若いころのゲイリー・ムーアはそれほど聞かなかった方なんですが、速弾きの凄い人だなあという印象が強かったです

また歌の上手いギタリストで特にブルースは好きでした。

彼が亡くなってからよく聞いていた当時を思い出して、いろいろ見たり聞いたりしています。

それにしても便利な世の中になったもので、ようつべなんかですぐに見られるのですね

僕の知らない映像なんかあったりして感動したりしています

とある人のコメント

ゲイリー、フィル(・ライノット)が出迎えてくれていると願っている。コージー(・パウエル)を探してくれ。そして、俺らがそこに行くまでに、アルバム何枚分かの曲を作っておいてくれ

泣けてきました。。。

ご冥福をお祈りいたします。

フィル・ライノットと一緒のやつ↓

やっぱりかっこいい