page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

カップヌードル 『 XO醤海鮮味 』

世界のカップヌードルなんとかシリーズの香港代表です。

クソ辛くないと聞いてましたので買いましたがどうなんでしょう。

f:id:ksn-bee:20170526130057j:plain

XO醤はご自分で中華を作ったことのある方ならおなじみですよね。

結構値段も高くてちょびっと入れるだけでも旨味が増すアレです。

独特の風味がしますので入れすぎると全体のバランスが壊れます。

f:id:ksn-bee:20170526130640j:plain

いつものシーフードヌードルの具材からカニカマとタマゴを抜いて貝柱(イタヤガイ)とコーン(いらない^^;)を追加した感じです。

見た目は貝柱が強調された感じですかね。

さてさてお味はどうなのかな~

か、乾物臭い・・・

味は辛くはなく中華風で美味しい方なのですが香りがイケません。

これXO醤にも色々あるけど試してこの結果なら残念としか言いようがありません。

何かが物足りないんだよねえ~感もありちょい不満。

まとめると、不味くはないけど物足りない。