page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

明星 『銀座デリー監修 スリランカカレーラーメン』

コンビニの新商品コーナーでなんだか美味しそうなんで購入。

どうしてもカレーヌードルが、味の基準になっちゃいますがそれより良ければいいな~

f:id:ksn-bee:20170630154112j:plain

f:id:ksn-bee:20170630154128j:plain

麺に関してはノンフライですが、そんなに特徴はなく無難な感じです。

スープはかなり特徴的ですね。

スパイシーでココナッツミルクとビーフの香りがとても良く、わずかに効いているトマトの酸味がバランスを整えています。

ただスープ自体そんなにコクがなくさらりとしたイメージです。

具は味付け牛肉がふんだんに入っていて、他のフライドポテトなどと相まってボリューミーな感じで満足できます。

総評:スパイシーさが売りのビーフカレーラーメンで上位の美味しさ

ごちそうさまでした。