page contents

藻岩颪に豊河の流れ。

名前:べえべえ 生息地:ほっかいどうでっかいどうはいどうどう 最近ちょっとお疲れ気味。

札幌市白石区栄通 らー麺 山さわ カラニボ

取引先の近所にできたお店。以前は博多うどん屋さんだったけど、中央区でやってた山さわが7/18にこちらに移転してきて、用事足したあと歩いていけるので重宝しています。

ラニボ+肉ご飯(ランチタイム限定)

f:id:ksn-bee:20171013181335j:plain

ニボニボしたスープに辛さを追加で非常に美味しくなっています。

やっぱりココの煮干しスープは美味しいな~

濃厚煮干や煮干つけ麺など煮干し系ばかり食してきたので次回は鶏青湯か鶏白湯を食べてみたいです。

ごちそうさまでした。

店名 らー麺 山さわ
住所
アクセス

地下鉄東豊線美園駅から徒歩約18分(約1.4km)
地下鉄東西線白石駅から徒歩約12分(約900m)

電話
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日